ABOUT

サイト管理者のご紹介

好きな旅行を仕事にしようと資格を取得し、オーストラリアの旅行会社に就職してから早うん十年。
オーストラリアではシドニーに6年、ゴールドコーストに8年暮らし、休みがあれば(and 休暇を取って)オーストラリア国内外を旅しました。

帰国後も旅行関係の仕事をしつつ、隙を見つけては旅の計画を実行。訪れた国とエリアは50カ国以上にもなりました。
(昔は低予算の“バックパッカー”、最近はもう少し予算をアップして“フラッシュパッカー”として旅しています。)

観光プロモーションの仕事に携わったのをきっかけに「WEBサイトの更新くらいはできないと!」と考えはじめ、現在、WEBデザインの勉強をしております。
練習のために思い出多いオーストラリアの紹介サイトを作成しましたが、あれもこれもとページが増えてしまいました。
読みづらい部分もあるかと思いますが、ご了承くださいませ。

尚、インスタグラムのアカウントでも旅行の写真をアップしています。
コロナ渦で旅行に行けず、ここのところ更新はしておりませんが、ご興味がある方はご覧ください。